hige diary



WF totem nerf kitakore

Windfury's secondary attack will no longer proc off of sinister strike, MS, whirlwind or any other instant attack.

instant skillのあとの追加攻撃無しでFA?


いつくるかは知りませんが・・


んでようやくPTRにキャラコピー完了してきたのでいってきました。


org前がduel野郎どもでカオスになってました。
arena vendorにheal+のshieldが追加されたりしてましたがもちろんpriestには関係ないですね。いつもどおりですね。

2.2patchではなにげにvoice chatぽいのも導入されてて結構変更点おおいのかなー


PTRのshattrathではdarkmoon faireが開かれてたわけですが一般サーバーのほうでは8月の3週か4週!?
それにあわせてパッチあててくると予想。dot緩和まであと2週間・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

