hige diary



おかあさ・・せんせい!

小学校の時にこの台詞をいうと猛者になれます。
中学のときに言うと勇者です。


warhammerはちょっと気分転換にorderやってます。
destに若干飽きてしまったとです。飽き性な性格ですはい
darkcragのorderでつくれなかったので日本人が多いと噂のSTにぶっこんだぜよ


最初やってみたかったarchmageに手をだしますた
shmのミラーっぽい感じでなかなかよい!

keep戦で弓とか撃つのたのしい
あの雰囲気を私は求めていたのです

keep.jpg


活動時間帯は主に深夜~早朝でありますサー!!

コメント

No title

偶然かどうか知らんけど来週のジャンプにそのネタあるよ

  • 2008/10/18(土) 17:45:49 |
  • URL |
  • che #-
  • [ 編集 ]

No title

時代の先取りだな
ジャンプもう発売してるとかうらやましいんだが!

  • 2008/10/19(日) 03:37:52 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

