hige diary



五指爆炎弾

goblin.jpg

rank18になりhelmを装備できるようになりますた。とてもうれしいです!



えー、シナリオにいったらBright Wizardが4人ほどいましてフィンガーフレアボムズがとんできました。
なにをいってるかわからねえとおもうが以下略


あんな魔法うったら普通寿命縮むでしょうよ!

ゴブリンにもなんか奥義みたいなのほしいですはい。
緑つながりでドルオーラとかがいいな。



クラスバランスとるのはまだ先っぽいからおとなしくrankあげをしませう^^;

ポケットとトロフィーのスロットにつけるものがいまだにわかりません

コメント

No title

BWはrank40になると
引っ張るスキルやられて
フルボッコらしい

  • 2008/10/10(金) 23:20:32 |
  • URL |
  • kyokuti #-
  • [ 編集 ]

No title

ゴムバインド現象おもいだすわw
あの火力をつぶしてもらえるのはありがたい

  • 2008/10/11(土) 00:51:26 |
  • URL |
  • hige #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

