hige diary



warhammerに突撃した勇者

hey3から聞いたwarhammerイメージ


・人間砲台で敵の砦に侵入
・ダークエルフの♂は大槻ケンヂ
・Sorcerer→ダメージがすごい、最初からDD,DOT,INSTANT
・マローダー→最初弱い、全裸
・squig herder→まんまハンター
・shmはDD,Heal持ち、使い勝手よさげ。なんかゲージがある。
・ゴブリンがかわいい
・witch elf→初期装備がブラジャーっぽい、エロい。初期村8割女。どんだけ
・zealot→かっこいい、モヒカンのバリエーション多数。芸が細かい。でもDD微妙

・black orcだけ、キャラ作成に差し歯の色の設定がある
オレ オマエ マルカジリ



聞けば聞くほどwarhammerやりたくなる不思議

warhammer動作するか不安な方は下のサイトでチェックやで
海外サイト怖いって方はクリックしないほうがいいです
http://www.systemrequirementslab.com/referrer/srtest
これでwarhammerをお選びください。

わたくし?ええもちろんひっかかりました
ビデオカードと容量でね!

他全部ぎりぎりです。



warhammerallianceのforumで似たようなスペックの人がいたのでその人の感想を聞くと
PvE(solo)ではあまり問題なし、10-15人ぐらいの戦場とかだと結構おもい。

ストレステストでサーバー重いだけですよね・・・・・ね?

コメント

No title

今日お店見てみたら予約特典Pre Orderカード付き!ってやつがあったのでレジに持ってったら、ごめんなさい終わってますって言われた。でも予約した!
差し歯の色の設定はすごい。

  • 2008/08/23(土) 19:52:22 |
  • URL |
  • Uran #-
  • [ 編集 ]

No title

色々と凝ってるみたいです:D

  • 2008/08/23(土) 21:10:22 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

No title

bootcampで無理矢理動作中だけど、滑らかに動くよ。
wowと変わらんイメージ。
xeon8コアは世界一ぃぃぃぃぃぃ!

  • 2008/08/23(土) 21:11:07 |
  • URL |
  • hey-hachi #-
  • [ 編集 ]

No title

ドイツの科学力はせかいいちいいいいい

  • 2008/08/23(土) 21:25:48 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

No title

うちのおんぼろPCではだめだったわ。。。

スタート地点ですらカクカクシカジカ。
がんばって数分歩くと蔵落ち!!

しくしく、、、

  • 2008/08/25(月) 13:43:49 |
  • URL |
  • zucca@失踪中 #-
  • [ 編集 ]

No title

私のPCもそういう運命になりそう・・・
しくしく。。。

  • 2008/08/25(月) 18:37:02 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

No title

なんか、今日やってみたらわりとまともに動いたよ。
なんだろ。初日のサーバー立ち上がりすぐだったから重かったのかな、、、、

ちなみにひげさんサイトによると、ギリギリオールグリーンだったよ。

  • 2008/08/26(火) 00:13:26 |
  • URL |
  • zzzzuuucccaaaa #-
  • [ 編集 ]

No title

おk情報サンクス

サーバーすぐは重そうだったみたいすね

  • 2008/08/26(火) 00:51:27 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

