hige diary



帰ってきたstarwars

1.jpg



「higeよ、タトゥーインに再び降り立つのだ」




2.jpg



「イエス、マイマスター」




というわけで戻ってきましたSWGに。

skill分類でjediがダークサイド、ライトサイドに分かれたらしくdark jediめざしますおういえ

N鯖の人の何人かは人が多いbria鯖に出張してるみたいで私もbria鯖で一からキャラ育てることにしました。warhammer予約はしてますがこちらのほうもやりますはい。だってスターウォーズ好きなんですもん。
降り立ってすぐpapaに援助してもらう。かなりの大金を( ; ゚Д゚)


レガシークエストが意外に面白くてep1にでてきたアイツにも会いました。
相変わらずひねくれた性格でしたね。


watto.jpg




アンリミテェェッド パワアアアアアアー



コメント

No title

↓セーバーモーション(Animationsカテゴリにあり)等の各種MOD集
http://mods.mandalorians.de/system/infusions/pro_download_panel/download.php?catid=1

↓UI MODのHP
http://users.on.net/~anach/
左のSWG Modsの中にSWG Pre-NGE UI がある。(UPDATERつき)

  • 2008/08/19(火) 19:45:43 |
  • URL |
  • hiropapa #qubrB6h.
  • [ 編集 ]

No title

サンクス
早速いれま

  • 2008/08/19(火) 19:46:44 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

No title

UI MODは夜中の間にすでにVer upが出てるみたいなので、再度インスト必要だぞー。

  • 2008/08/20(水) 07:47:39 |
  • URL |
  • hiropapa #-
  • [ 編集 ]

No title

私の場合、UPDATERがうまく動作しなかったので、DLして入れなおしました。

  • 2008/08/20(水) 07:49:18 |
  • URL |
  • hiropapa #-
  • [ 編集 ]

No title

okk,いれなおしまっす!

  • 2008/08/20(水) 14:24:32 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

