hige diary



dwa pri ftw

daily Qとarenaしかやってないhigeです、はい。

タイトルどおりdwa priはholypriとしての性能が異常すぎると思うんですよ!!UDもshadow priとしての性能が異常かもしれませんがね!!

2vs2はlockとちょろちょろっとやってます。HSが神です・・中毒になりそうです・・。なんか犬に張り付かれてるdruみてるとかわいそうになってきます、はい。


3vsはpri rog mageでいってある程度あがりますた。相手にlock priがいるとかなりなけます!!

なんか日本時間の深夜にやるといやな構成と結構あたるのは気のせい??


8.jpg

暇なときはラジコンで一人さびしく遊んでるとです。



んでたまーにsylvanasがコーラス隊と歌をうたうんですがこれを聴いてるとなんか癒されます。

9.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

