hige diary



特に情報ないでござる

拙者のイケメン友達ジャニーズ系!そんな自分はチャイニーズ系!チェケラでござる。



Ifeelでwarhammer予約してたのですが親切なことにメールが届き(ifeelは公式取り扱い店じゃないので取り扱い店のamazonで買ったほうが安くすむからそっちで買ったほうがいいですよ)

とのことなのでamazonで通常版を予約しようとおもったのですがセブンイレブンでも取り扱いしてる模様。

amazonは発送がおそいのでござる。ござるござる!!



あんまり急いではいないのでまったり待ちたいとおもうのです。
問題は拙者のオンボロPCで動くかということ。

SWGのようにザ・ワールド状態の後キングクリムゾンコンボはやめてほしいでござる



- 8月15日:予約者のOpenβ登録とクライアントDL開始。
- ?月??日:Cβ参加者と予約者のプレビューウィークエンド。
- ?月??日:NDA(情報規制)解除。
- ?月??日:オープンβ開始
- 9月15日:CE予約者の先行プレイ開始。
- 9月16日:通常版予約者の先行プレイ開始。
- 9月18日:北米、欧州、オセアニアでサービス開始。

オープンβのキャラデータの引継ぎは無し。
先行プレイのデータは引き継がれる。



北米サーバーあたりで永住したいでござる。
日本サーバーができてもいくかどうか微妙でござる。



そういえばクローンウォーズなるものが上映されるみたいですね。
私が好きなジェダイはアイラですはい。
ボンキュッボンのイカでござる!ござるううううう!



 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ^ω^) <  1日1Loki !
 (つ旦と)   \_______________
 と_)_)



コメント

No title

ひげさん的にはWarhammerの期待度は何点ですか?
拙者のオンボロも動かなそうでござる。
あと、自販機の紙コップをつまらせて店員に白い目でみられるの巻の話はまだでござるか!にんにん。

  • 2008/08/15(金) 21:05:55 |
  • URL |
  • Uran #-
  • [ 編集 ]

No title

期待度75にんにんでござる!
自販機の事は忘れたほうが精神上いいでござる!

動かなかったら普通に凹んで公園のブランコに座るでござる(^q^)

  • 2008/08/16(土) 00:03:40 |
  • URL |
  • higezo #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

No title

一昨日、大阪のソフマップいったらCE版の店頭予約やってて、買おうか迷いまくりでござる。

拙者の場合、PCスペックより、winのOSとその他諸々買わないといけないのがネックでござる。

  • 2008/08/16(土) 01:19:06 |
  • URL |
  • hey-hachi #-
  • [ 編集 ]

No title

拙者は通常版でござる!!

macじゃできないんでしたっけ。やるとすると金かかるっすねw

  • 2008/08/16(土) 01:22:49 |
  • URL |
  • higezo #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

