hige diary



warhammer予約

wow10時間メンテですはい。


ちょっとifeelgroovyみてたらwarhammerの予約できるんですけど!!

Warhammer Online: Age of Reckoning通常版 約7000円
Warhammer Online: Age of Reckoning Collector's Edition 約12000円

CEの特典

・Games Workshop製のミニチュア,128ページフルカラーのコミック,
224ページのアートブック
・一定時間だけ取得経験値を10%アップするゲーム内アイテム“Librams of Insight”,
・Collector's Edition購入者専用クエスト12種類
・Collector's Edition専用のキャラクターヘッド
・オープンβテストへの参加権(北米在住者のみ)

そしてゲームの繰上げスタート権

・・・・オープンβテストへの参加権(北米在住者のみ

な・・ん・・・だと?

ifeelだとテストコードつかないのかな?

まあテストには参加できなくてもいいけどゲーム内特典がほしい。
12000円かー、これは悩むぜい。
ミニチュアも微妙にほしかったりする・・

うおおおおおおおおなやむううううううううううう

うおおおおおおおおおお

ぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



といいつつも即特典版予約しちゃいました( ;谷)
だってミニチュアほしいんですもの。



発売予定日: 2008年9月23日
延期しそうだなおい。

コメント

おひさしぶりです。

Higeさん。おひさしぶりです。
おぼえてるかな?Anchovyです。
うちも、WHやるので一緒にまたやれたらいいね!
ちなみーに、gamestopでCE予約するとjpにいても特典ばっちしです。
ですが、faxでクレカの最近の取引をplzでいわれます。
北米アマゾンは、普通に買えるって噂らしーです。
うちは、gamestopで予約しました。

  • 2008/07/18(金) 01:36:26 |
  • URL |
  • Anchovy #-
  • [ 編集 ]

No title

おひさしブリーフです^^b
gamestopだと特典ばっちりなんですね~。
また出会えることを願っていまっす!!
情報さんくす!

  • 2008/07/18(金) 21:12:54 |
  • URL |
  • higezo #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

のーたいとる

Warhammer予約しましたか。
OFCのみんなもやるのかな?

  • 2008/08/04(月) 13:29:32 |
  • URL |
  • zucca@失踪中 #7qeD7Dt.
  • [ 編集 ]

No title

一応CE版やめて通常版は買ったんですが
他の人はどうするか分からないっす^q^

  • 2008/08/04(月) 15:28:31 |
  • URL |
  • higezo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

