hige diary



㌦イド

warlockはギルドに十分いるっぽいから最初につくってそのまま放置してるdruidを
がむばることにしますた。


あれ、druidも十分いるんじゃね?と思いましたがそんなのかんけ以下略



xp稼ぎを効率よくするためにlvl30のitemに+35agiつけようとおもったけどlvl35と聞いて愕然


lvlあげの過程

hillsbradにて髑髏マークdruidによるcorpse camp

desolaceにて70っぽいwar護衛の34warに轢かれる

arathiのhammerfallの入り口にて70?palに殺され遠い墓場にとばされる

聖地STVにてlvlあげを始める←いまここ


1ヶ月ぶりにinしたら始めましてな方や帰ってきたウルトラマン系が何人かいて
行方不明も何人かいた。
まぁいつものこと。


去るもの追わず。来るもの拒まずです。


AHでchinpokomonって叫んでたら10分後日本語話せるニュージーランドの人からtellがきた。
まぁよくあること。

コメント

お帰りなさい

お世話になります。
Druが多いのかな?よーせふさん、カエデさんのDruもいるんだけどそんなもんでしょ。自分はFeral nubなんでちょっと違うけど。
とりあえず早く70になってくださいね☆。3v3でお願いしたいのでw

日本語が話せるニュージーランド人・・なんか誰かと似てるような・・

  • 2008/05/27(火) 19:55:57 |
  • URL |
  • フラップ #-
  • [ 編集 ]

No title

60からペースダウンします^^;
mitsuなんたらって日本人っぽい名前だったのでfrupさんの知り合いかもしれないっすw

  • 2008/05/27(火) 23:39:14 |
  • URL |
  • higezo #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

