hige diary



barthilasの奇人変人

最近queueが500とかいかれます、higezoですこんばんわどすえ。
京都弁は自分的に最強の破壊力があると思います。


SSがなぜか溜まってるのでbarthilasのちょっと頭のいかれた変わった人たちを
紹介します。


aaa1.jpg

この裸orcはまあいつもの光景です。


次に紹介するのは物乞い人です。RPサーバーから来たのでしょう。

aaa3.jpg


1gめぐんでやったのに子供できちゃったんだからもっと金くれいってきます。

しまいには。。。


aaa4.jpg


わざわざキャラつくってきてものすごいストーキングされました。

ある意味この子の将来が心配です、はい。





そして寿命がセミより短いのではと噂のgamon君。

aaa5.jpg



仲間の牛君もお怒りの模様

aaa7.jpg




最後にbarthilas最強のspammerことdaish君。daishyとdaishの2キャラ存在する模様。


aaa6.jpg


daish daish daishはspammerを召還する合言葉( ゚д゚)

コメント

あけおめ!ことよろ!
私はあいかわらずSWGやってます。
N鯖のJEDIもCL90なりました。
Wolzou君と2人でCとN鯖で暴れています!

Rurumも元気でやってるかーー!

PS:早くWARHAMMER来い!w

  • 2008/01/02(水) 12:37:53 |
  • URL |
  • hiropapa #qubrB6h.
  • [ 編集 ]

あけおめです!今年も確実にお世話になると思います。
SWG全然やってなくて申し訳ないんですがrurumと一緒にwowでチマチマやってますw
warhammer公式HPみていつも鼻血だしてます。warhammerで一緒にプレイ出来るのを楽しみにしてまする。

  • 2008/01/02(水) 14:25:15 |
  • URL |
  • higezo #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

