hige diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外サーバー生活3

拡張パッチがきたのでさっそくフロントラインにいってきました。


ff14-006.jpg


レベル54の召喚でいったところ大体10%もらえたので結構いいかんじ。
50以下ならディープダンジョンまわしたほうがいいかも・・・


ff14-005.jpg


ウルブズジェイル係船場ではエリアにはいったと同時にPvPホットバーにきりかわりステータスも固定のものに変更されるので、
高レベルのスキルを試すためにかかし殴ってる方が非常に多いです。

少しやった感想としてはMOBA風の結構シンプルなPvPになってるようです。フロントラインいくとものすごい勢いで敵がとけます。
マッチングもフリー枠でいけばだいたい5分ぐらいでマッチされるようです。上記のように敵がとけていくため、スコアの変動も激しくなっている気も。

召喚はペットがよびだせなくなり学者もコスト消費で妖精召喚、持続も制限ありと散々ぽいので色々なジョブを試す予定。
個人的に侍を気に入っております。黒をやろうと思ったけどMP管理がめっちゃ大変そう。
一番強そうなのは詩人あたりなのかな?距離減衰なくなったし全部インスタントキャストにもどったっぽいし。

このぐらいのシンプルさだと雑兵の1人みたいな感じがでてていいかな。
4vs4だとバランスかなりアレな感じになりそうだから多人数戦でヒャッホーしときます。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。