hige diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外サーバー生活1

現状レベリング業界で一番熱いのがディープダンジョンというところの51-60階をまわすことらしいのでそれに挑戦。

ローグライクないわゆる不思議なダンジョンテイストなコンテンツでロール縛りがないためマッチングも結構はやめです。
マッチングといえば募集掲示板もクロスサーバー対応になったみたいです。便利な時代になったものです。


ff14-002.jpg


海外サーバー初のログインで洋ゲーで馴染みの光景もみかけました。日本サーバーじゃこういった宣伝みないのでちょっと新鮮。


ff14-003.jpg


募集掲示板をちらっとみたらWTという略語をつかってる募集がいくつかありました。
トレードでWTSやWTBは知ってるのですがWTはネトゲで初めてみたかも。
ぐぐってみると、「without thinking 何も考えずに∥無意識に」っぽい?
まぁいずれわかりそうだからいいかな。

拡張の予約特典でレベル50以下に経験値ボーナスがつくアクセサリがあるみたいなのでそろそろ予約せねば・・・
拡張きたらとりあえずヒーラーのスキル調べて強そうなジョブを優先的に育てる予定。
ただ個人的には黒が面白そうなのでそちらも育てたい感じ。

フロントラインも結構マッチングするので中々楽しめそうである。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。