hige diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF14復帰

ESOのウォーデンがなんともいえない強さだったため、気分転換にFF14に復帰することに。


ff14-001.jpg


ゴールデンタイムにinするのが難しい&海外サーバーのほうがpvpコンテンツにマッチングするのではないかということで
海外サーバーのCactuarサーバーに移転することに。
Balmungが人多いらしいのでそこにしようとおもったけど移転先で選択できなかったのでCactuarにしました。

実際にプレイしたらあまりラグ感じないなと思いpingを測定したら130msぐらいだったのでちょっとびっくり。200overぐらいになるかと思ってました。データセンターは西海岸にあるのかな?

パッチ4.0(次の拡張)からはPvP参加がレベル30から、ステータスが一定の数値に統一、PvPで使うスキルが数個に固定、経験値がはいるということで久しぶりにヒーラーを真面目にやろうと思います。メインクエのために召喚も育てたいな。
昔の記事でも書いたのですがやっぱヒーラーするならターゲット制のゲームのほうがヒールしてる感がありますね。

パッチ4.1では2勢力の兵器などをつかったPvPコンテンツが追加されるらしいので結構楽しみにしてます。
SWTORやればいいじゃねえかと言われそうですが日本語クライアント結構楽なんです、はい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。