hige diary

次なる拡張

詳細はまだみたいですがトレーラーが公開されたようです。

https://youtu.be/LbpDxrew4A0

Senyaとその娘の過去ムービーみたいですね。金髪だったんかいと。

何回目の小言か忘れましたがこの時代のスピンオフ映画つくってほしいですね。SWTORは正史じゃないっぽいのでつくられる可能性限りなく0でしょうが・・・
年末にローグワンが公開されるみたいです。ジェダイがほぼいない時代なのでep4-6が好きな人向けかと思われます。
私はep1,2が好きなので合うかどうか分かりませんが一応みる予定。

EAが頑張って共和国時代の映画つくってくれるよう働きかけてくれないかなー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad