hige diary



ESO日本語版メンバー募集

「エルダー・スクロールズ・オンライン」日本語版への特別招待キャンペーン内容が発表されたようで。

2016年4月1日~5月31日の期間にログインしてたら日本語版買う必要なしという現役プレイヤーに対するご褒美!?
私はあまりプレイしてなかったけどログインは何回かしてた気がするのでもらえちゃう!?


また日本語版開始に伴いギルドメンバー募集します。所属勢力はEbonheart Pactです。

・メンバーが長期間ログインしなくなっても気にしない方
・のんびりクエストしたい、気軽に質問したい
・MMO初心者歓迎

現在アクティブメンバー4名です。

クラフトセット装備もある程度つくれるので装備関連で色々サポートできると思います。
分からないことがあったらどんどん質問してもらって構いません。

興味のある方は日本語サービスが開始されたらゲーム内で@higezoもしくは@Xion_astalあてにゲーム内からメールおくってください。
もしくはここにコメントしてください。週末ならいると思います。

ちなみにこのゲームは1アカウント5ギルドまではいれます。
アカウント名が表示される仕様なので本名プレイは避けましょう。

コメント

取り敢えず、エンハンス50まで@9のとこまで来た。
heavyとmediumは良いset装備が有る6までは完備、武器系もほぼ同じ。

lightが全く進まんけど、まぁ何とかなるだろうw

スキルポイント色々きつければ、こっちは余りつつ有る状態だから任せて貰って構わない~

  • 2016/06/13(月) 21:48:13 |
  • URL |
  • Xion #JalddpaA
  • [ 編集 ]

lightならそこそこ進んでまっす。
特別招待のメール来てるみたいなので対象でしたら6月20日が締め切りみたいなので応募忘れずに~
「キャラクターデータの移行は初回の日本語版アカウント設定時のみに可能となりますのでご注意下さい。」という不穏な文があるので日本語版サービス開始後の初回起動時には気をつけた方がいいかもしれないっす

  • 2016/06/14(火) 07:08:26 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

俺にも招待メール着てた(´・ω・`)
今さっき、手続完了。

確かに初回ログイン時は何かと気をつけないとダメっぽいな…ログイン鯖ダウンでキャラ移行失敗とかありそうで怖いw

  • 2016/06/14(火) 20:01:03 |
  • URL |
  • Xion #JalddpaA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

