hige diary

スポンサーサイト


3月のブログ更新

SWTOR

なんと5千万クレジットのギルドシップを購入!タイミング合わず金だせなかったので家具方面で協力せねばならぬな。
ほぼ週末しかプレイできてないけどギルドメンバーや他ギルド所属の日本人数人とWarzoneして過ごしてます。
4月にクロスファクションなNew Warzoneが導入されるみたいなのでマッチングはやくなるのかな?
今でも十分はやいけど。

tor83.jpg


TESO


Vbギルドでほぼソロ状態な感じでしたがXionさんがプレイしに戻ってきました。
ソロだときついところを助けてもらったりしています。やはり1人でも知り合いがいるとモチベが違いますな。

何個目かの拡張かわかりませんが盗賊ギルドも導入されました。このゲームコンテンツ追加結構はやい気がする。
今のアカウントで日本語版の人と遊べるのかが謎。パッケかってコード通せば日本語クライアント使用可能にならんかな。

VigorとマキビシとるためにシロディールにこもってたときのSS

teso22.jpg

シロディールの戦争の空気は好きだけど人数多いせいかエリアが不安定なのがつらい
スポンサーサイト

コメント

日本語版、ほんとパッケ買ったら言語選択出来るようになって欲しいよねぇ。

マキビシとVigor良いなぁ…おれもシロディール篭って来ようかな。必要Pも下がって上げやすくなったしね。

  • 2016/03/11(金) 22:53:10 |
  • URL |
  • Xion #JalddpaA
  • [ 編集 ]

ある程度ポイントためるとシーズンおわったときにお金貰えるようなのでちょくちょく行くといいかもしれませぬ。
○○たおせというデイリーも何回か繰り返しうけれるっぽいのでお忘れなく!

  • 2016/03/12(土) 06:39:01 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

