hige diary



あけおめそしてswtorぼちぼちキャラ育て始める

みなさんスターウォーズep7はもう見ましたね?
この時代はジェダイ少ないということもあってep4-6のような感じになりそうですね。
カイロ・レンくんはライトセーバーもったばかりの子にめたくそやられてましたが弱すぎじゃないでしょうか。
bb-8の挙動には満足でした。次の作品はローグワンというスピンオフらしいです。

話は変わりSWTORについて

EA専用ストアオリジンで60日課金コードが現在25%オフで¥ 2,268(税込)のようです
https://www.origin.com/ja-jp/store/buy/star-wars-the-old-republic/pc-download/bundle/deluxe-pack
ファッキン円安のせいでクレジット払いだと月1800円ぐらいとられるので上記のはかなり安いと思われ。

おわり

そして2/1までに月額課金しておくとHK-55チックなジェットパックがもらえるらしい。
課金特典でジェットパックもってくるとはやるじゃないかという感じです。

tor82.jpg


コメント

初めまして、テルと申します。
EP7を見てから復帰してきた勢です

EP7はファンによって意見が様々ですし、レンやレイについても様々な憶測が飛び交っていますね。
タイトルの「覚醒」はレイの覚醒のみならず、父を殺して完全に闇に堕ちたレンの覚醒なのか…(ルーカスなら後者の意味でつけそうですが)

また、ローグワンの詳細もきになるところです。
(恥ずかしながらローグワンをローグシャドウと勘違いしておりました…)

swtorに関してですが、英語が苦手なため過去記事も含め毎度参考にさせていただいています。
自分でもボチボチと記事を書いているのですが、貴ブログのリンクを貼らせていただいても良いでしょうか?

  • 2016/01/10(日) 12:52:59 |
  • URL |
  • テル #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます

ep7についてネットなどでも色々いわれているようですが、個人的にはスターウォーズの新作をだしてくれるだけで嬉しいです。

swtorの情報発信をしている方が少ないのでブログ更新応援しています。
リンクはもちろん歓迎です。

  • 2016/01/10(日) 21:08:40 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

