hige diary

スポンサーサイト


SWTOR 拡張

新しい拡張FallenEmpireでました
第3勢力がでてきて主人公捕まりカーボン冷凍、5年後目覚めるという始まりです

大きな変更点としては主要ステータスのcun,will,str,aimなどがmasteryというものに統一されました
このゲームはキャラをたくさん育てて遊ぶゲームなので、アカウント共有装備として使いまわせるような配慮かと思われ

またコンパニオン(サポートキャラ)の装備ステータスもなくなり、presenceという数値によってdamageなどが決まるようになりました
ロールもtank,dps,healの3つ切り替えることができます
好きな見た目のコンパニオンを使ってねというスタンス

レベルキャップも65になりましたが60-65はカットシーン多めで普通にプレイで7時間くらい、とばせば3時間半ぐらい?です
レベル60にブーストできるアイテムもあり拡張序盤の戦闘ではチュートリアルもあります
そのためか敵は結構弱く設定してある感じです

全体的に新規にもわかりやすいように作りかえた拡張になってます
映画の影響で今から始める人が多くなるのを見据えたのかな。新規にとっての一番の壁はダウンロードファイルのでかさかな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

