hige diary



9月-近況

FF14

ff04.jpg


お、風脈あそこか~


ff05.jpg


あ、はい。

レベルあげの必要xpが多すぎてちょっとモチベダウン。
3.2でウルヴズジェイルの改修くるらしいけどマッチングとかレート関連をいじるだけなのだろうか。
個人的にはスプリント削除して攻撃ごとに詠唱中断判定の仕様をどうにかしてくれればいいかな。
あとはポーションが死んでるのとか。PvPなんてアイテム消費させてなんぼだと思う。




SWTOR

たまにログインしてコンパニオンとばして金策するぐらい。
次期拡張の新スキル情報もちょこちょこでてる模様。
10月末ぐらいからはSWTOR1本かな。






書店に行ったらオーバーロードの在庫やたら増えてた、アニメ化効果ってやつか。

MMOものなんだけど種族レベルと職業レベルの合計でキャラのレベルが決まるというのが中々面白い。
相手のスキル構成を読む必要性もでてくるのでそのあたりの駆け引きが好きです、はい。

ワールドアイテムとそれに纏わるギルド間の抗争とかの話をおまけで書いてくれないものだろうか。
次巻はweb版と違って完全オリジナルみたいなので楽しみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

