hige diary



便利なマップ

いつの間にか公式に便利なものが追加されてました。

http://www.worldofwarcraft.com/info/flashmap/

ゲーム内の情報がまとめられたマップ。

地域の情報もあり,対象レベル,Flight Point,Instance Dungeonなどの位置を調べるときにも使えるらしいです。




-WoW-

lockがなんとかlvl46に。rest bonusないとまぞいです・・



-swg,Corbantis-

生産者higezoのCLが結構簡単に50に。
掘り機でほってほってほりまくり。







というかwarhammerものすごい期待しているんですが開発中止とかにはならない・・・ですよね・・・?

コメント

TCで遊び呆けながらもNでCL90hit。
TraderもCL90、35bit*25程作成済。
CもCL70間近、ここからは猿→ムスタファで順調な予定。

  • 2007/11/04(日) 07:25:01 |
  • URL |
  • Ru #-
  • [ 編集 ]

私は現在CL46 w
51monthのvet reward売れたので
これからもちまちま育成予定。

  • 2007/11/04(日) 14:42:11 |
  • URL |
  • Hiropapa #qubrB6h.
  • [ 編集 ]

時間に余裕ができたらN鯖のCLあげがんばりまっする( ̄ー ̄)

  • 2007/11/04(日) 23:18:12 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

10/27日の日記でヘルメットにかぶった外人さんにキリスト教に勧誘されたって書いてるけど自分もそんな感じの奴に勧誘されたことあるなあ。。。

  • 2007/11/05(月) 01:58:14 |
  • URL |
  • ukin #-
  • [ 編集 ]

ukinいきてたのかww
ひまならswgやればいいさ。

  • 2007/11/05(月) 02:08:03 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

結局、また古巣にもどってUOで海賊したりしてうからなあ。。。SWGはましになったのかな?少しはましになってたら復帰も考えるが昔の面子がいないと面白くないかもねえ。。。

  • 2007/11/05(月) 02:10:33 |
  • URL |
  • ukin #-
  • [ 編集 ]

NGEに比べると大分ましになってるかな。
CPならsezanとかodell?っていうひとがいるんかな。まだいるかもしれないけどキャラ名ちがったりしてるから分からないなー。まあrurumに物乞いすればよし。もちろんキャラとか消えてるよね?w

  • 2007/11/05(月) 02:16:38 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

トランドーシャンを見ると未だに「頭悪そうだなあ」と自然に思ってしまうのはUkinボケスケの功績でしょう。
SWGマシにはなったけど、バランス良いか? 面白いか?と問われると「スターウォーズ好きなら面白いかもね」という否定的な回答に落ち着く。昔のメンツはほぼ全滅状態。

キリスト教勧誘してくる外人さん、みんなハンサムでイイ男なのは気のせい?

  • 2007/11/05(月) 07:40:09 |
  • URL |
  • Ru #-
  • [ 編集 ]

キャラはトランスファーさせてるから残ってるはずなんだがな?スキルはやばそうだが。。。るるむはトランドーシャンを誤解してると思うね。とランドーシャンの素晴らしさはなってみないと分からんけどな!うちのとこのキリスト教の勧誘はなんか怪しい中国人と白人さんのタッグで包囲網を敷いてくるんだが。。。

  • 2007/11/05(月) 22:37:53 |
  • URL |
  • ukin #-
  • [ 編集 ]

こんにちは higeさん 多分覚えてないでしょうがJp鯖の時に、Impで一緒に戦ってたOjiisankowaiと言うものです。(CでADK差し上げた)
先週位に復帰したので、お暇な時又一緒に遊んでください。
NGE前に辞めたのでもうチンプンカンプンです。

  • 2007/11/08(木) 11:33:06 |
  • URL |
  • obajirou #-
  • [ 編集 ]

おひさしぶりです。たしかもう一人相方がいましたよね。もちろんojiisanという名前は覚えてますよ!
レアpopですがたまにNなんたらサーバーにいると思うのであったときはよろしくおねがいします。

  • 2007/11/08(木) 12:56:01 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

あー キャラトランスファーしてないので、C鯖なのですー><

  • 2007/11/08(木) 19:48:04 |
  • URL |
  • obajirou #-
  • [ 編集 ]

HIGE

CならJPチャットチャンネルにいると思いますhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">日本人が少ないのでNでキャラ作成したほうがいいかもしれません(^o^;

  • 2007/11/09(金) 13:55:29 |
  • URL |
  • #a2H6GHBU
  • [ 編集 ]

SWG回顧録

テンプレUkin:Katana No1 ore tueeeee
ジェダイ以外は時間の無駄
1日1Loki
やればできる子Id-hune-ram
詐欺師DOOM
宇宙でPCに撃墜され激怒
七面鳥撃ちだzeee
Baunti Hantaa by Madrei
ぱいっちんぐ♪
通行人に対してジェダイが「Visiあがる嫌がらせかボケ!」と逆ギレ
靴を履けない劣化種族トカゲ
PKされると顔真っ赤にしてtellしてくるMMO不向きな人種

・・・・・・/(^o^)\

  • 2007/11/09(金) 21:21:13 |
  • URL |
  • Ru #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2007/11/09(金) 22:51:08 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

