hige diary



次回拡張Knights of the Fallen Empire略してKoFEは第三勢力みたいなところの台頭で共和国とシス帝国が追い込まれる的な
ストーリーなのかな。コンパニオンも一新されるようですがewokはたぶんそのまま使えるんじゃないかという予想で装備だけはそろえ準備完了。

先日公開されたトレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=Nzq9epS2b1A

反抗期の白ジェダイが上司に褒めてもらえなくてなぐりかかろうとし、それをとめようとした黒ジェダイを間違って殺めてしまうという動画。まぁ火傷で半分サイボーグになって幹部を仕留めたのに無言だったらダークサイドに堕ちるのも仕方ないか。
黒ジェダイのほうが冷静で強そうにみえたのは俺だけだろうか。


インゲーム

最安価格600万ぐらいのランコアがなぜか200万で1個でてたので即買い。

tor70.jpg

これまでにでたランコアはちょっと装飾があったりしたけど、これはどノーマルという感じです。

とりあえず寝かせておいて値段があがったら売るか・・

拡張でレベルキャップがあがるせいかaugment関連もちょっと値上がりしてるのではやめにさばいておきたいところ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

