hige diary



E3にて

Knights of the Fallen Empireのトレーラーが公開されましたね。

ストーリー追加がメインのようなので英語力が微妙な私にはあまり関係がなさそうです。
追加されるコンパニオンのNico Okarrは昔のムービーで出てたkaoとかに護送されていたスマグラーですな。
あれが何年前か分からないけど結構歳重ねてジジイになってるんじゃないかという一抹の不安が・・・

双子のトレーラーは個人的にはよかったです。SWG時代はついぞ着る機会に恵まれなかったジェダイナイトローブのようなデザインの服をきてたのでインゲームにも追加してくれると非常に嬉しい。NGE後にpapaの家で現物を見たけどなんかオーラがでてた。

拡張レヴァンあたりのストーリーとばしまくったので、そろそろ辞書を片手にムービーを見直すべきだろうか。
3.3が7月末っぽいのでwarzone commためながらメインストーリー復習するか。


ブログ編集中に別の記事よんでたらこの拡張でlvlcap65にあがるようです。拡張のおまけで60キャラもつくれるっぽい(1キャラだけか?)60capから1年たってないのにはやくね?という印象。

PvPのクラスバランスもまた結構変わりそうだからどのクラスを育てるか悩みますな。
個人的にはアサシンぶちのめせそうなクラスを育てたいけど新しいアビリティ見ないことにはなんともいえないか・・・。
このままいくとヴァンガードとセンチネル育てそうな感じ。

crew skill関連の新しい紫レシピを覚えるのがちょっと面倒だけど、逆にこれを商機と捉えるべきか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

