hige diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SWTOR 3.3でのPvPの変更点

主な変更点

Warzone関連

・aoeでcap阻止無理になる
・PvPgear(exhumed,dark reaver)めっちゃ安くなる。
・dark reaverセットフルでもってるの2%しかいないから装備とりやすくするぜhehe
・ranked commをなくし、普通のwz commだけにする。
・自分のalt間でcommのトレードができるようになる。
・comm capは200000に引き上げ。←ほんとか?

Ranked Arena関連
・Solo Rankedはexpertise2018ないと参加できないようになる。
・よくわからないトークン制導入。シーズン終了後にそのトークンで報酬ゲットできる。
レートが低くてもマッチングをかなりこなせば上位の報酬も手に入れることが可能な模様。


先日始まった経験値ブーストの影響で新キャラ育てる人が多く、PvPの装備集めるのにかなり時間を要するということで
こんな感じの調整がはいるのだと思われます。正直いろんなクラス育てているのでこの変更はありがたい。

Rankedは4vs4だけじゃなく8vs8も復活させてほしいところ。4vs4でクラス間のバランスとるのは正直むりだと思われ。

そして3.3はいつごろくるのか?新種族のtogrutaとかもいっしょにくるのだろうか。
どんな種族にしても頭装備表示で大体みえないんでまぁ関係ないんですけどね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。