hige diary



レベルあげが楽なはずなのに・・・?

バウンティーハンターを60にしただけでレベル上げに疲れてしまったなぜだ

ソーサラーのアンリミテッドパウアーを思い描きながらレベルあげしようと思ったけど体がレベルあげを拒否している模様

rep側のセージをdpsビルドにしてストレス解消でもしようか・・・。



いつものようにジェットパック放置してたら外人が海賊船みたいなマウントでけつに刺激をあたえてました。
俺を船首像にでもしてるのか!?ケツ周辺で小刻みに動かしてたのでそっち系の人かもしれません。

tor66.jpg


Heroes of the Stormのオープンβが始まったりその他ゲームもいろいろ動きがあるようですが、現在の私は平穏に暮らしたい吉良吉影状態なのでスターウォーズの世界にしか出没していません。

クローンウォーズシリーズでも見始めてみるか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

