hige diary

スポンサーサイト


5月4日はスターウォーズの日らしい

先日のスターウォーズイベントのあとに開発チームの人がカンティナに降臨してました

tor64.jpg

Eric muscoというひとはコミュニティチームの人だったかな。


今月末にパッチ3.2があたり、5/4ごろにエピッククラスストーリーxpボーナス、拡張前にあった12倍xpという高速レベリングが
復活するようです。あまりにレベルがはやくあがりすぎて装備がおいつかないという難点もあります。

これに合わせてちょっと気分転換するかとVb帝国支部をつくりました。Vision brigades、ただsをつけただけ。
モーションとかが違って新鮮です。

tor65.jpg

外国人先輩を横目に黙々クエストをうけ、とりあえずコンパニオンをゲット。
あとは12xがきたら一気にあげる感じに。

ちょっとやる事が増えて更にブログの更新が滞りそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

