hige diary

スポンサーサイト


3.1.2

パッチ3.1.2がくるようで、sage,shadow dpsの調整が主なようです。
他のクラスはちょこっとスキル強化あったりする模様。

アメリカのアナハイムかどっかで4/16-4/19までスターウォーズのでかいイベントがあるようで、
それにあわせてインゲームではダブルxpが1週間弱あるようです。日本時間4/17am3:00ぐらいから開始?
ここのイベントでスター・ウォーズ バトルフロントの動画流すみたいなのでちょっと楽しみです。
FPSみたいなのでたぶんプレイ動画みて満足しそうな気もする。


インゲームではついにタトゥーインの家を購入しました。家具あつめしてなかったせいで置くものが全然ない!

tor60.jpg

眺めは最高だけどね。


tor61.jpg

そして最新のガシャポンで追加されたジェットパック。
2000コインと500万クレジットぐらいつかってようやくゲット。
ちなみにこのゲーム課金していれば毎月500コインもらえ、マウントや見た目装備が買えます。

tor62.jpg

かのSWGではかなりのレアアイテムだったジェットパック。デスウォッチバンカーというマンダロリアンやスーパーバトルドロイドなどが徘徊しているレイドダンジョンみたいなところで、色々やってようやく手に入るアイテム。

ukinがベスティンで飛んでるのを1度みかけたぐらいですね。私はジェットパック壊すためにずっとデュエル申しこんでましたが。

TOR内のジェットパック使用中は腕の機械を操作したりとちょっと凝ってます。


tor63.jpg


名前がかぶっててよくわからないと思いますがEternity VaultというダンジョンのラスボスSoa(ラカタとかいう古代の種族)
がつかってくる技を模した回復アイテム。
なかなか変わったアイテムがあって面白いです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

