hige diary



ダブルxpウイークエンド

今週末はdouble xp weekendみたいです、3日間?
日本時間だと3/28 am3:00~3/31 am4:00ぐらいかと、間違ってたらすみません。
http://www.swtor.com/2xp


家具安売りしてるなー、買っちゃおうかなーと考えていたらshadow packをひいていた。なにをいってるかわからねえと思うが以下略

ジェットパックあたるかこれ?と2000coin分くらいmaster shadow packひいたけどランコアもどきみたいなのしかあたらなかった・・・。

Regen itemのSoaのアクションみたいなのもちょっとほしい。

そろそろデコレーションも本格的に始めよう・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

