hige diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コレクション機能(SWTOR)

昔からプレイしている方はもうご存知かと思いますがSWTORにはコレクション機能というものがあります。

Cartel Marketのアイコンがついたアイテムや特殊なアイテム限定ですが、コインを支払うことでアカウント全体で何度も
引き出すことができる機能です。現物を買ったキャラならコインを支払わなくても何度もインベントリにコピーできます。

簡単にやり方を説明。まずはインベントリの左下などからコレクション画面を開きます。

今回は例としてサティールホロで・・・

tor56.jpg


別キャラがこのアイテムを所持している場合はこのような画面がでます。


tor57.jpg


このアイテムの場合は200コイン払うことでアカウント全体の共有アイテムとなります。


tor58.jpg


人型アイコンがついてるアイテムはアカウント共有という意味です。

CartelMarketアイコンがついてるカラークリスタルを共有することで何度も買いなおす必要もなくなります。
ただ、キャンペーンで3月末まで課金してると黒紫のカラークリスタルが4種もらえるみたいなので、今コインを支払って共有するのは待ったほうがいいかも?


tor59.jpg


ewokを雇える契約書みたいなのも一応アカウント共有にできるみたいだけどちょっとコイン額がでかかったかも。
残りコインと要相談という感じですはい。

以上でコレクション機能の簡単な説明おわり。


3/10に3.1.1パッチがくるみたいでヴァンガードのショルダーキャノンの連打間隔が1.5secになりバーストがだいぶ落ちますが、まあこれは妥当だろうという感じですね。

3.1.2ではSage dpsのちょい弱体とGuardianをちょい強化だったきが。

充電期間おわったのでSWTORをメインにもどしまん

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。