hige diary



フロントラインってます。

まずSWTORですが、ランクマのシーズン4が始まりました。

SWTORのランクマッチは同じ構成同士になるようにマッチングされます。
それの影響か、ヒーラーでキューいれるとマッチング時間がちょっと長いように思えます。
ヒーラー込みだと他の3dps、Over Powered通称OPクラスがどれだけいるかが鍵かと・・・。

個人的にはノーマルマッチングの8vs8マップをやっているほうが楽しいきがするのでしばらくランクマは控えて
8vs8のデイリーをこなしていくかという感じです。2月末あたりにはグリーイベントも復活するのでやらねば・・!


SWTORのパッチ3.1前にちょろっと復帰したFF14の新しいフロントラインが面白いかんじなので暇つぶしにやってます。
EQNも雲行きが非常にあやしいのでこの2つをちょろちょろやっていく感じになりそうかな。
PvPで他の人の動きや言動を観察するマンウォッチング的なことしかしてませんが・・・


今日のSS
フロントライン中にめっちゃきになったこと

ff14-56.jpg

玉にのってるララフェルのパンツみえてね?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

