hige diary



セージとスコン、揺れ動くヒゲゾウの心

warzone comm集めやレベルあげに必死でブログ書いてませんでした。


tor53.jpg


4人そろっているときは大体Warzoneにいってます。
rankedのシーズンがパッチ3.1ぐらいで開始されそうなのでノーマルpvp gearは揃えたいところ

セージを実際にプレイしてみたところ、使い勝手はいいですがpowertechのロケランからめたバーストくるとしねます。
スコンの場合はローリング中はドッジあがるのでロケラン回避しやすい気がします。どちらのヒーラーつかってても
アサシンがくると非常に辛いですがノックバック、無敵があるセージのほうが若干生存率は高いかんじ。特にアリーナの
段差があるマップでは・・・


しばらくジェダイ族の大幅弱体はなさそうなのでセージ、スコンの2healを重点的に育てる予定。

拡張前にあったクラスミッション12倍をそろそろレガシー関連で復活してくれると非常に嬉しい・・・

などと考えながらいつもくるくるまわっているObirayくんを眺めています。


tor54.jpg




コメント

゚Д゚)ノ

あけましておめでとうございます
まだ皆、TORやっとるんかな?
MH4Gやっとったんだけど、、、、
やっぱ熱いPvPがやりたくなってきたわー
人が残ってるなら戻ろうか検討してます。

  • 2015/01/23(金) 21:34:32 |
  • URL |
  • gelgoog #-
  • [ 編集 ]

あけましておめでとうございます&おひさしぶりです!

いまのとこdarkedge,db,kado,pai,papa,xion,自分の7人ぐらいアクティブですね。
新しい拡張(2千円くらい)にそれまでの拡張が含まれてるので、shadow of revanてやつだけ買えばいいです。

現在harbinger鯖で活動してるので、キャラ移動する必要があるのですが(普通は1キャラ1800coin)、友人招待プログラムというものを使えば1キャラだけ無料転送できます。

右のリンクに友人紹介プログラム用URLというのがあるので、そのリンク先から自身のアカウントにログインしてもらえると反映されるはずです。

たしかgel3はshadowつかってたと思うのですが現在かなり強いのでもってくるとしたらそのキャラがおすすめです。

May the force be with you

  • 2015/01/24(土) 06:54:38 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

