hige diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がむしゃらWarzone日記

Warzoneに始まり、Warzoneに終わるを繰り返す日々 



tor48.jpg


このwzの名前はThe Ancient Hypergate



tor49.jpg


左右にあるパイロンとよばれるオブジェクトを起動して、中央にあるオーブを自陣のパイロンまでもっていき得点を
ためていくゲーム。
だいたい1ラウンド2分ほどでそれを3~4ラウンド繰り返す。左右どちらかのパイロンを制圧していないと得点が全くはいらないので逆転を狙うときは中央のオーブ運びを無視して左右のパイロンを制圧しにいくのが定石

敵を倒してもポイントがいくらか入るのでパイロン片方制圧、敵みなごろし、オーブ運びがスムーズにできれば完勝


tor50.jpg


続いてThe Civil War
これは単純で左右中央の砲台をコントロールするだけ。
野良外人の辞書には守るという単語がのってないので2capしてても残り1個に突撃しにいきます。
みんな守備はしたくないのでcapした後は全力でほかの場所に走り出遅れた人が大体仕方なく留守番。


このゲームにはガードというアビリティがあり、対象へのダメージの半分を常時肩代わりという効果があります。
範囲は15m以内、また守りの型みたいなものにしなければならないので多少dpsは落ちますが近くに味方のヒーラーがいて時間を稼ぎたいときなどは非常に有効。tauntなども使うと数秒自分以外への味方のダメージを2,3割カットしてくれます。


PvPをしているときは感情の起伏が激しくなりますが、そういうときが一番PvPをやっているという実感が沸きます。
ボタンの数が微妙に足りずまだ使いこなせている感がありませんが日々精進

戦闘中は熱くなってしまい忘れがちですがSSを撮るクセもつけねば・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。