hige diary



このギルド名・・・どこかで

tor44.jpg


HVNDというギルド名どっかでみたことあるぞ・・・
もしかして今は閲覧不可になっているpapaのihi diaryにでてきた悪名高い海外ギルドか!?
当時ブログをみたときすごい捨て台詞みたいなの言ってたきがするが思い出せない。
10年以上続いてるギルドってことか


んで、SWTOR内ではクリスマスイベントが始まりました

tor45.jpg


暴走寸前のドロイドに雪玉ぶちあてるとたまにホロツリーがゲットできます。
また、道行く人にあてたもsnow-parcelというイベントアイテムと交換できるトークンみたいなものがゲットできます。


tor46.jpg


このタマタママウントがほしいのですがGREEイベントのrepをある程度あげないといけません。
そろそろこのイベントがくるようなので頑張ってrepあげねばならぬな




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

