hige diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SWTOR拡張アーリーアクセス

拡張パッチがあたり事前に予約してた人はアーリーアクセスでプレイできるようになったのでさっそくログイン

まずやったほうがいいクエストでShadow of Revan: Preludeというクエストが自分の宇宙船のミッションターミナルで
うけれるのでそれをやりましょう。

フラッシュポイントを4つほど回るのですが入り口にいってNPCに話しかけるとソロモードというのが選べます。
クエストログのアイテムを使うことでサポートドロイドという強めのキャラを呼び出せます。
また装備がそろってなくてもbolsterというステータス調整のバフがかかるので55なりたての人でもクリアはできると思います

これをやる前にRishiのクエストを開始進めているとShadow of Revan preludeからRishiにつながる最初のクエストが完了できなくなります。経験者は語る。そのクエストは一応スキップできるので特に問題はないですが・・・


tor40.jpg


サポートドロイド君は結構強いのでサクサク進みました。


tor41.jpg

Rakataというデメキン種族がいる惑星のフラッシュポイントをクリアしていき


tor42.jpg

tor43.jpg


この一連のクエをクリアするとShadow of Revanへとつながっていきます。
レストボーナスたまってたら1.5レベル分くらいのxpは手に入るかな

ヤヴィン4のrepをマックスまであげるとBA-2 Recon Walkerが買えるみたいなのでデイリーを頑張らねば・・!
http://dulfy.net/2014/12/02/swtor-yavin-4-reputation-vendor-items/

新惑星のラグも改善されてきたのでレベルあげのペースもあがりそう。

Repopulationは公式でもでてるようにnew serverのセットアップなどでゴタゴタしてるのでしばらく放置。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。