hige diary



スマグラー調整など

今週で全クラスの調整案が出揃ったようでございます

Scoundrelにおいては、いくつかの攻撃用スキルが削除されステルスで背面から攻撃するscrapperビルドが弱くなった模様。
一応他の既存スキルの威力が増加などはしているようですが、一気に削るのは難しくなったんじゃないかなと思います。

ヒール面においては2.0-3.0期間でめっちゃ強かったこともあり、動きながらHoTくばるスタイルからキャスト多めのスタイルにさせる方針のようです。interrupt cooldownがのびたこともあり、実質ヒーラー強化といってもいいんではないかと・・・。

Sage,Sorcがめっちゃ強そうなのでジェダイキラーのガンスリンガー君の出番が増えるのではないでしょうか。

パッチ3.0は12/2(火)19:00-0:00の5時間メンテでくるようです。(アーリーアクセス権あるひとのみ)
時間間違ってたらすみません。

あと今週はブラックフライデーとかいうアメリカのセール日があるようでCartelMarketを要チェックやとのこと。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

