hige diary



repop

25ダラーつっこんでプレイしてきました。
興味のある方はとりあえずSteamにくるまで様子見がいいかと思われます。
詳しくはNDA解除きたら書きます。12月中旬くらいかな?

repopはSteamのkeyが発行されるまで放置かな。

TOR拡張のジェダイナイト関連の追加アビリティ情報がきてました
http://dulfy.net/2014/11/22/swtor-3-0-knightwarrior-class-changes-livestream-notes-and-ability-animations/

片手波動拳や気円斬などができるようになるみたいです。

拡張では新しくYavin4とRishiといった惑星が追加されるようです。
SWG時代はyavinにはバフ用の鳥肉をとりにいった記憶しかありません。
ウーラマンダーとかいう謎のサルがいた神殿やエグザ・キューンの寺院とかもバッジとりにいったっけな・・・

現在いるHarbinger鯖では16man opsがファインダーに復活したこともあり、募集文をよくみかけます。
3.0のnew opsも野良でいけそうな感じなので(クリアできるかは別)、デイリーなのでcommをせっせと稼ぐ予定。

なんかあっという間に11月が終わってしまった感






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

