hige diary



TOR豆知識

現役TOR民は少ないかと思いますがデイリーなどで役立つ情報をすこし

tor33.jpg

フリートのシャトルポートエリアに入るちょっと手前に


tor34.jpg


それぞれのデイリーエリアに飛べるどこでもドアみたいな装置があります。
cz-198やoriconの拠点にもあります。

マイハウスのexit機能やこの装置を使うことで各エリアへの行き来はだいぶ楽になると思います。


あと書き忘れていたのですが

tor32.jpg

新拡張を注文しておくとlvl55までのクラスクエスト(だけ)が経験値12倍もらえるようになります。12/1までだったかな?

各惑星に大体クラスクエは4個ぐらいあるので2,3レベルは余裕であがると思われます。
Flashpoint,Warzone,GSF等のデイリーをやればさらに余裕です。

適用されるのは
Class Missions from 1-50
Ilum storyline from 50
Makeb Main storyline from 50-55

3.0でスキルツリー関連に変更がはいるのでスキル習うのも0クレジットになっているようです。プレオーダーしないとこれらの特典はうけれないかもしれません。課金は必須の模様。

前のパッチ2.9でmakebエリアのxpが2.5倍になるサポート機能が導入されたので(拠点のGSI装置を触る必要あり)
50-55のレベル上げはすごい楽です。

とりあえずはこんなとこかな。

最近は3.0の事を考え、ヴァンガードとガーディアンを育てています。TORのランクマッチはソロキューか4人キューの2通りで2,3人でキューをいれることはできません。
ソロランクドマッチでヒーラーするとストレスが半端ないことになるのでガード使えるdpsやっています。

公式のリーダーボードみるとguardian,asassin,sageあたりがランク高いです。
3.0ではsageに移動しながらキャストできるスキルが追加されるという噂です。scoundrelはHoT強くて逃げ足はやいから、そういったスキルの追加はなさそう。

4vs4アリーナとかでガンスリ,スナイパーはめっちゃ不遇なので3.0ではさすがにテコいれくるんじゃないでしょうか。

コメント

出戻りだからすぐ飽きるかと思ってたけど、ガーディアンを作り始めてやっぱり良く出来てたなと再確認。4v4ソロでも面白いけど、やっぱりグループでやりたい。12月まで経験値ボーナス半端ないから、やることないならVB戻ってくるんや!まだGusha3の遺産もあるしね!

  • 2014/10/10(金) 14:07:39 |
  • URL |
  • Kadomon #-
  • [ 編集 ]

WoWの拡張とかとかぶってて人集め難しそうですが、4人でランクマッチいきたいすね。
スターウォーズファンボーイ達が戻ってくるのに期待。

  • 2014/10/11(土) 06:53:46 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

最近はすっかりゲームから遠ざかっていたけど、久々にまた始めるかね。
今ギルドに人いるの?

Lv上がりやすいならSithで始めてもいいな・・・

  • 2014/10/13(月) 18:18:01 |
  • URL |
  • Pai #TluyS4YI
  • [ 編集 ]

残念ながら3人ギルドになってます・・
12/1まではびっくりするぐらいレベルがあげやすいので、確かに育てるならシスのほうがいいかもしれないすね。
rep側はある程度育て終わったんで俺もsith育てようかな・・

  • 2014/10/14(火) 06:38:33 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

Pai3またやろうず。
Bastionは帝国が共和国の倍近い。
PvPは圧倒的に帝国が強くてソロ勝率が30%くらい。
ただキューは平日の深夜でも5分以下なのでメリットはあるよ。
ガーディアン55にしたばかりなんで共和国でやろうずw
アジアタイムWZはまたVBで席巻したい。
Bastionはまだ日本人もちらほらいるぽいんで再度募集するか、ギルドシップ作ってOpsやってるHerbingerの日本人ギルドに合流するのもアリか。

  • 2014/10/15(水) 02:10:12 |
  • URL |
  • Kadomon #DiU9dFfk
  • [ 編集 ]

通りすがりのBastionからHarbingerへ来てまだ誰にも会えないsizuqa / sconHeal (dekunobomb)なんですが、lvl55でxpキャプってlvl56になれなくて困ってます。
何か忘れているのでしょうか。

つわけで、毎月1キャラずつくらい移してこようかとおもってます、見かけたら声かけてくださいね。

  • 2014/12/13(土) 13:10:26 |
  • URL |
  • dekunobomb #EPvlHcR2
  • [ 編集 ]

おひさしぶりです
Dark'edge,Kado'moon,Paipai,Higezo,Higeguardのどれかにtellしてもらえるとinvおくりますよ、afkしてる可能性が高いので複数に送るとよいです。
デイリーが更新される21時すぎが人いると思うので狙い目です。
正式サービス始まってるので公式の19.99ドルの拡張買えばキャップは解除されるはずですが、それでも解除されない場合は・・ちょっと原因が分からないです。

あと右のOBAQ掲示板ていうのがVb内での連絡も兼用しているのでユーザー登録してもらえるとpai3が後ほど認証して記事がみれるようになると思います。
1キャラ無料トランスファーできるrefer a friend機能についてもかいてるので参照してくだせ

  • 2014/12/13(土) 16:11:23 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

お久しぶりですー、なんと!!!

拡 張 買 っ て な い だ け と い う オ チ orz.....

ずば抜けた(違う意味で)質問してしまいまして失礼しましたw
なるほどです、間違いないとおもいますありがとうございますw

もろもろinfo助かります、早速コンタクトとってみますね!

  • 2014/12/13(土) 16:53:00 |
  • URL |
  • dekunobomb #EPvlHcR2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

