hige diary

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9月末の報告

https://therepopulation.com/index.php/news/173-end-of-september-progress-report

現在は100ドル以上ぶっこんだ人しかできないαのようですが色々情報がきているようです。

よくわからんキャンプシステム、メディックの調整、PvP関連のコントロールポイント?のようです。

3つ巴でこの拠点みたいなものを奪い合うような感じなのでしょうか。

キューいれて専用エリアとんでよーいどんで始まるスポーツライクにならなければいいな。

パッチ内容みてたら気になる文が

Player Created Tournaments

Tournaments with teams of 2 or more players will now be auto-grouped unless the players entered with a premade group.


謎の機能。ユーザーイベントでトーナメントでも開けるのか。

あとこのゲームの修理はSWG形式のようで修理すると最大耐久値がどんどんへって最終的には壊れるようです。
もしも間違った情報だったらすみません。
クラフター的には嬉しい仕様だと思われ。

強い装備がどうやって手に入るか分かりませんが、ボスを倒せば直接装備がドロップとかじゃなく素材をドロップしてクラフターを通さないと強い装備が作れないという仕様になればいいなと個人的な希望。

サーバーのタイプがノーマルとハードコアの2種存在するようで後者はルートありの修羅の国のようです。
クラフター専門の人が住み着かないような気がするので、ハードコアは色々きついんじゃ?と思います。
やるならノーマルが無難な気がします。


現状スケジュール通りかは知りませんが、年末にはβ権売ってくれるとありがたい。
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