hige diary



期待のMMOランキング

mmorpg.comから

1.EverQuest Next
SOEが開発中の大作MMO。2015年以内にでるかすら謎。

2.Star Citizen
クラウドファンディングで数十億の開発資金を集めたらしいです。
しょっちゅう名前を見るけど内容はよく知りませぬ。

3.Pathfinder Online
同じくよく知りません。

4.Life is Feudal

現在steamでα版が4千円でできるらしい?チャレンジャーだなとは思います。
推奨環境がcorei7みたいなので重そう。

5.Gloria Victis
よく知りません

6.The Repopulation
以前書いたようにやる予定。

7.Camelot Unchained
個人的に期待度no.1
しかし、開発は遅れている模様。

8.Warhammer 40.000: Eternal Crusade

元々はボードゲームだったかな。Warhammer Onlineとどこが違うのかは不明。


年末はThe Repopulation、来年はEQN、Camelot Unchainedをやるかな。
それまではSWTORでヴァンガードを育ててrankedに挑むでごわす。
月末にパッチ3.0についての詳細な情報くるみたいで楽しみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

