hige diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たなPvPコンテンツ 3国土地争奪戦開幕

〔FF14〕

パッチ2.38により、プレイヤー同士が熾烈な争いを繰り広げるPvPコンテンツが実装された。

その名も3国土地争奪戦

長文のギニョクジの師、長文のヨシダにより開戦の合図がだされた。

過密鯖では最低400万もっていないと参加資格すらないコンテンツ。

フロントラインではカルテノー平原にて24vs24vs24での戦いであったが、今回の戦いではフリカン所属メンバー、無所属メンバーおよそ数百人が入り乱れる、もはや銀河戦争といっても過言ではない。

これを見越して吉田氏は2.3でモラルを撤廃したのであろうか。
まさにプレイヤーのモラルもくそもない欲望のままに土地を求めるその姿は尊敬の念すら覚える。

これがFF14のハイエンドコンテンツ。吉田氏がつくりあげたPvPコンテンツである。



私の近況としてはアレキを集めるための1日1エキスパが苦痛すぎて全然進んでいません。
今はSWTORに夢中なので課金だけして放置してます。

私の最初のレイド体験でもあるWoWのMolten Coreでひたすら同じ魔法を撃ち続けるという脳細胞が死滅していく感覚を味わってからダンジョン周回が辛くなってしまった系です。
3日に1回ぐらいはエキスパいかないとなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。