hige diary



マニアックな名前

tor30.jpg

TORをしていると日本人のような名前によく出会います。
この方は信長ではなく信忠をチョイス、ちょっとしびれる。

デイリーしてれば1日10万くらいは稼げますが

tor31.jpg

Augment Kitがめっちゃ高いのでヴァンガードひげぞうくんをクラフト専用キャラに改造し、量産することに。
先日のパッチでlvl50-55あたりの惑星Makebにxp250%増のサポートシステムが追加され、レベル上げが格段に楽になったようです。

ep4-6を見直していたらトーントーンが非常にほしくなったので、dulfy先生のブログを参考にとりにいきました。
普通に買うと課金者用トーントーンは150万ぐらいしますが、自力でデータ収集などをすれば5,6万くらいで
買えると思います。
http://dulfy.net/2013/08/06/swtor-tauntaun-mounts-guide/


話は変わりますが私はキュー待ちなど暇なときは大体ネット小説を読んでいます。
5年ぐらい前にみつけた小説家になろうというサイトです。
ほぼファンタジー系の小説しかないので、中二病はいってないと読むのはつらいかもしれません。

最近のでおすすめはこの4つどす

オーバーロード
MMO系

異世界食堂
料理系

未来は見果てぬ旅路の先
医学系

こんにちは赤ちゃん
赤ちゃん系

ゲーム・オブ・スローンズの原作小説シリーズ『氷と炎の歌』にも手をだしてみようかなと考え中。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

