hige diary

スポンサーサイト


突撃隣のDarkedge邸

パッチの不具合でオーストラリアやアジアのTOR民がログインできないみたいなので・・・

SSでかめ
課金のボーナスコンテンツとしてNar Shaddaaの家をもらったわけですが怪しいラブホ街みたいなのでCoruscantに引越し。
ちなみに値段はCoruscantが5千、Tatooineが250万となっております。家を拡張するとなるともっとお金かかります。
やはりTatooineは人気のようで、値段が高く設定されていました。砂漠なのに。

とりあえずCoruscantの家がどんなもんか見るためにdarkedge殿のお宅に潜入しました

tor27.jpg

乗り物が行き交っていてまさに首都という感じがします。メイスウインドゥが突き落とされた場面思い出しました。
なにげなくtauntaunとかありますが、確か店売りだと150万ぐらいします。奥の浮いてるいすもかなり高額です。


tor28.jpg


おそらく家全体で50台くらいあります。まさに選ばれし者、chosen one。
starwarsに対する情熱のレベルが違うのでちょっと見習わないといけません。


tor26.jpg


マーケットに便利ツールがセットになったものが置いてあったのですが、GTN(オークションハウスのようなもの)やバンクが個別に売ってたのでそれで済ませました。惑星のどこからでも家にとべるようなので、こういったツールがあると非常に旅が快適になります。全キャラクター共有なので手間もいろいろ省けます。


tor29.jpg


gushaさんの遺産もいつの間にか激減していたので地道に金策しないといけなくなりました。
ギルドシップを購入したら8千万のgushaという銅像を建てようと思います。
ちなみに私は600万くらいぱくりました使わせてもらっています。

戦闘関連のコンテンツのアップデートが少なめなので、そろそろレベルキャップ開放くるか!?と期待しております。

あとkadoさんのぱちもんみたいな人みつけました。

tor25.jpg

スポンサーサイト

コメント

ついにパチモンが出…
まぁKado’moonだったけどね!
BGは回ってるんだろうか。確かに良く出来てたしチョット覗いてみようか。ハウジングもいいね。やるもの無いしねぇ。
Firefallは暇つぶしにはまずまずだよ。

  • 2014/08/29(金) 15:09:04 |
  • URL |
  • Kadomon #-
  • [ 編集 ]

FPS系はすぐ酔っちゃうので長くできないんすよね・・・
TORは日本のピークタイムだとかなり人少なくて辛いものがあるので休日の昼間とかやるのがいいかもしれませんw
無課金でも週に5回warzoneいけるので、それで様子を見てみるといいかも?
来年末ぐらいに開始しそうなCamelot Unchainedと開始未定のEQNextぐらいしか今のところ期待できそうなゲームはなさそうでしょんぼりですはい。

  • 2014/08/30(土) 06:51:33 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

