hige diary

スポンサーサイト


ゲィム

FF14

2014-14.jpg

巷で話題の2人乗りチョコボ。
これを見ていると、とあるゲームのとある乗り物を思い出します。

2014-15.jpg

そう、SWGのAV-21ランドスピーダーです。
SWGでは移動範囲が広範囲のため、大変お世話になりました。
ジェダイ修行中の半分以上の時間スピーダーに乗っていたと思います。はい、バウンティーハンターに追いかけられていました。
SWGでは拡張のおまけアイテムとしてスキッフという8人乗りのものもありました。
FF14でも拡張のおまけアイテムとしてつけてくるのではないかと予想。

インゲームの話に戻りまして、パッチ2.35が当たったようです。
アニムスができたのでこれからは1日1回のエキスパをまわす事になりそうです。
ハードダンジョンが全然ハードじゃないので、日々眠気との戦いです。


SWTOR

tor24.jpg

ライトセーバー振りたくなったので課金しました。
久しぶりにWarzoneいったら戦闘スピードについていけなくてショックをうけました。
徐々に慣れていこうと思います、やっぱりTORのWarzoneはよくできてる。

そろそろレベルキャップかいほうされるかなと思いきや、パッチで追加されたのはハウジングでした。
正直いらないだろと思いつつ触ってみたらいい感じでした。簡単にいうとWildstarのハウジングに似たようなものです。
メールボックスやバンクがおけるうえ、購入すればどこからでも飛べるようなのでいちいちフリートや船に戻る必要はなさそうです。
ギルドシップも購入できるようですが5千万らしいので無理ぽです。


WoWの拡張の発売日が11/13と発表されたようですが、やるかどうかは不明。

スポンサーサイト

コメント

いやあーー懐かしいーーーー >AV-21
持ってたんじゃなくて、誰かに乗せてもらって側ですが。
スキッフは、乗ると足がピーンってなってたのがおもしろかったw

バウンティーハンターの称号、モブハントで貰えるらしいですけど、Mob倒して貰えるのはなんか違くね? と思っちゃったりしてます。賞金首だから別に間違ってるわけじゃないんだけどw

  • 2014/08/21(木) 22:20:23 |
  • URL |
  • Luna #KRhAc.9k
  • [ 編集 ]

スピーダーの底から足が突き抜けたまま走るバグとかあったのを思い出しましたw
曲がるときも慣性か何かが働いてうまく曲がれないので、今のったらストレスを感じるかもしれませんはい。

  • 2014/08/22(金) 06:32:17 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

乗り物がまだ無くて、maulerをテイムするのに、片道5kmの道のりを何度も往復した時代が懐かしい・・・・・。

ようやく少し仕事も落ち着き、一度やってみたいなと思ってた聖闘士星矢ONLINEをやってます。(初代聖闘士星矢世代のオヤジのためw)
PvPはやった事ないし、中国語なので漢字から推測して遊んでるが、なかなか綺麗で面白いよ。聖闘士星矢知ってれば普通にシナリオの流れも分かる感じ。
(クエスト案内の青文字クリックすれば大体は自動移動してくれるので簡単)

下記のリンクにloginまでの方法記載してます。higeも聖闘士になろう!
http://ch.nicovideo.jp/zenpai-game/blomaga/ar532796

  • 2014/08/23(土) 09:38:40 |
  • URL |
  • Hiropapa #qubrB6h.
  • [ 編集 ]

最近バンダイチャンネルで聖闘士星矢と金田一ちょうどみてましたよ。北欧編までですが・・・。
紫龍が戦いでしょっちゅう上半身裸になるのが気になりますはい。
ニコニコアプリかと思ったら中国語のMMO!?
どんだけ好きなんですかw

  • 2014/08/23(土) 17:59:13 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

