hige diary



PvPの遅延

シルクスで見かけたアニマル装備。
黒、竜、モあたりが見た目的によさげです。召喚のアニマル装備は通報されそうな見た目なので、どうにも集めるきがしない。


2014-13.jpg


最近はちょくちょくフロントラインに参加しているのですが、相変わらずこのゲーム遅延あるなと感じます。
洋ゲーだと体感0.2-0.3秒ぐらいですがFF14だと大体キャスト終了の0.5秒前には行動しないとくらいます。
近接職をやるとよく感じますがお互い走っていると非常に攻撃が当てにくいです。はい、同期のずれです。これに方向指定などの条件が加わるので近接職はハードモードを通り越してナイトメアモードとなっています。
フロントラインが盛況なのはヒーラーが範囲連発でその場にぼったちの人が多いので攻撃しやすいからじゃないかなと思っています。
ウルヴズのように対戦時間の8割ぐらいが鬼ごっこになると同期のずれが顕著になるので、盛り下がる要因になっているのではないかなと。

多少の遅延は我慢して続けるよ!と蛮神ヨシダのテンパードの思考になっていますが・・・

アドオンはどうなったのですかよしぼんよ。よしぼぼあどおんぼぼぼぼん

コメント

ランキングでお名前見ましたよー

よくモンクがどうこう言われるのは、higeさんがご指摘なさってるナイトメアモードwになる原因ですか?
私、近接いないからわからないw
いてもたぶんわからないけどね!

  • 2014/08/11(月) 18:31:28 |
  • URL |
  • Luna #KRhAc.9k
  • [ 編集 ]

最近はあまりFLいってないので次回からは名前消えそうですはい。
モンクはスリプルされたりすると疾風迅雷も途切れるので辛いですね。

個人的にはフロントラインだと、学者と黒の2強だと思ってるので黒魔オススメです。1人だと集中狙いされるので、2人以上黒を用意するとなおいいです。
1日1回のエキスパルーレットすら苦痛の私にとっては楽して戦記が稼げるフロントラインは良コンテンツどす。

  • 2014/08/12(火) 06:48:47 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

