hige diary

スポンサーサイト


本当は恐ろしいモブハント

2014-08.jpg


俺の名はヒゲゾウ・ケノービ。グリダニア界隈ではそこそこ名の売れたモブハンターである。

先ほどラベンダーベッドにてリスキーモブが発生したとの知らせを受け、現場に急行中である。


あそこが発生場所か。ま・・まさかあのリスキーモブは・・・


2014-10.jpg


Aランクリスキーモブ 長文のギ=ニョクジ 

あらゆる長文を使いこなすという黒魔道士。その長文を見たものは多大な情報量により脳を破壊されるという。

不意をつくしかない!

「ほっほっほ、そうはいかないですクポ」


2014-11.jpg


ばかな、あの距離から仕掛けてくるだと。

2014-12.jpg

ギニョクジの連続スパム攻撃が炸裂。ヒゲゾウは精神が汚染された。


数日後ヒゲゾウは宿屋で目を覚ました。
一命は取り留めたが、その代償はとてもおおきかった。

2014-07.jpg

名前がヒゲゾウ=ケニョービになっていた。  

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

