hige diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケノービの帰還


とあるメインクエにて

ws07.jpg

敵にぼこられ
女神っぽいひと「No! I won't let you die! You're my only hope!」

この場面をみるとムスタファでのアナキンとオビワンのやりとりを思い出します。
来年末にep7公開らしいですが、ep4-6をリメイクしてくれたほうが個人的には嬉しい。

Wildstar本編ではレベルも50になり3onでもいっちょやるかとキューをいれるもマッチング時間がunknownと表示されたため、やっている人があまりいない模様。2onはあまり好きじゃないのでやる予定なし。
ranked bgは4人ぐらいでキューいれれば結構勝てるみたいですが、平日はプレイ時間があわないため週末頼み。
最近感じた事としてはギルドウォーズ系のノンタゲmmoは最初は新鮮だけど、ある程度やるとちょっと大味に感じます。特にヒーラーやっていると。
自分には普通のターゲットタイプのmmoが合っていると再認識。


フロントラインが好評のようみたいなので復帰。双蛇はとびぬけて弱いですがマッチングはやいので問題なし。
要望としてはもうちょいスネア系の攻撃増やしてほしいのと、PvP攻撃スキルのCD30秒ぐらいでいいのと、他MMOでもよくあるPvP時は常時ヒール30%cutぐらいにしていいんじゃと思いますはい。

レイドは時間が合わないため無理そう。来年あたりになったら普通の時間にプレイできるかも。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。