hige diary



脳筋Dominion

ws04.jpg

lvl23になり両勢力が衝突するPvPゾーンのwhitevaleに到着。
やたらカックカクするなと思って設定さげたけど、サーバーフルでラグが発生してただけっぽいので一安心。


ws05.jpg


Battlegroundを20戦ぐらいした感想

Halls of the Bloodswornはいわゆる陣取りで真ん中のサークルを制圧するか両側の機械をいじって%の進みをはやめる感じです。低レベル帯なのでルール覚えてない人がほとんどのようです。勝率はよろしくないですはい。

Walatiki Templeは定期的にフィールドに沸く旗をとりあって陣地に5本キャップしたほうが勝ちという単純なゲームです。
外人には旗を守るという概念がないので大体defするとひとりぼっちです。2,3人にccくらって旗とられること多いです。

lvl25からTier Major Upgradeがかいほうされるので、このあたりからちょこちょこビルドを考えていかないといけないかも。

lvl20のinstanceで既にwipe祭りらしいので、私はBGでサクサクレベルあげする方向になりそうです。
Tether Anchorとかいう変な玉に吸い寄せ続けるスキルが強いと思う今日このごろ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

