hige diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終決戦(TESO)

ネタばれあり
クエスト斜め読みなので適当に

teso12.jpg


ラスボスっぽいモラグ・バル(デイドラ16王の1人)と対峙する謎の偉い人。


teso13.jpg


3勢力の幹部があつまりサミット開催。


teso14.jpg


どっかの下っ端がモラグ・バルに洗脳され、サミット襲撃される。
もう我慢ならんとモラグバルの本拠地にのりこむ冒険者たち。
途中で3人(お姉さん、マッチョ、じいさん)の内1人を生贄にし、モラグバルに対抗する力を手に入れる。
もう十分生きただろと爺さんを生贄にすることに。


teso15.jpg


はあああ、アンリミテッドパワー!
壁を溶かせるぐらいの力を手に入れた主人公。爽快感マックスでした。


teso16.jpg


ドラクエ4のエスタークみたいなモラグバルに握りつぶされそうになるが、じじいの生贄パワーにより脱出。


teso17.jpg


とどめに横一閃の一撃。


teso18.jpg


モラグバル「この星にも中々骨のあるやつがいるじゃないか。また遊びに来るぜ。」

というわけで暇になった冒険者は他の国巡りをすることに。lvl50からはベテランランクと表記が変わるのですが、xp取得が格段にまぞくなりました。
合間にシロディール行くのですがベテランランク10のドラゴンナイトが盾もって旗たててタロン連発で6,7人まとめて殺しているのを目撃しました。さすが弱体候補no.1のドラゴンナイト。

ツーハンドとワンハンド盾でしばらくは試してみる予定。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。