hige diary

スポンサーサイト


ようやくなれましたウェアウルフ(TESO)

teso9.jpg


高レベルエリアで張り込みをしつづけ、ようやくウェアウルフになれました。
ただこのウェアウルフ、変身するのにult1000必要です。普通のultのコストが200ぐらいと考えるとものすごい使いにくい。
変身しても自己ヒールとかないので正直ネタスキルになってます。
もうひとつの変身種族のヴァンパイアはBat Swarm?が低コストで連発できるみたいなのでPvPで大暴れしています。


休憩がてら街中に戻ってみると変な集団に遭遇。

teso10.jpg


プレイヤーがバッグを開いたり地図を開いたりしているとき、他人からはちゃんとそのようにモーション表示されます。
楽器を演奏するエモートがあったり、細かいとこにこだわっているようです。


ゴールドセイントがいるキャンプで一休み。

teso8.jpg


その後、またギルドメンバーにパラサイトしてダンジョン攻略にいきました。
ボス戦のギミックは大体範囲を避けるだけなのですが、タイミングがきついときがよくあるので結構死ねます。


teso11.jpg

スキルポイントの総量も増えてきたので、そろそろビルドを真面目に考えないといけないかな
スポンサーサイト

コメント

おひさ!

SWTOR Vbでご一緒したtomoakiです。
最近ずっとSkyrimやってましたw
まさかElder scroll のオンラインが出てるなんて知りませんでした。早速はじめる予定です!

SWTORはパッチインストールが常にフリーズして入れない状態です・・・時々LS振りたくなるので恋しいのですが、SWGに比べて面白くないし・・・

  • 2014/05/09(金) 06:08:34 |
  • URL |
  • tomoaki #IOg9bXQk
  • [ 編集 ]

お久しぶりどす!
下の記事のコメントにも書いたのですがNAサーバーのエボンハートパクトで始めるようお願いします。http://inferno.main.jp/vb_forum/index.php
この掲示板でユーザー登録もお願いします。pai3が承認するまでは閲覧できないと思いますので登録したあとしばらくお待ちください。
土日か平日の早朝だったらいると思うので、Higewolfあたりにフレンド登録かtellをとばしてみてください。

  • 2014/05/09(金) 06:31:17 |
  • URL |
  • hige #O24v7Kjk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

