hige diary

スポンサーサイト


帰ってきたhige blog

2013-41.jpg


ある程度装備もそろってきたので今週から5層攻略を開始しました。

蛇ころしきれませんでしたが、エーテリックなんちゃら食らって死ぬところまでいったので終了。

画像はリューサンと一緒に焼きころされるの図。

日程の都合もあり週末攻略ですが2.1までは時間つぶせそうです。


2013-42.jpg


ダイブでふきとばされている彼の名はginnyokuji raisinn。正しい読み方は不明。
いつも謝罪しながら練成装備をつくっています。


2013-45.jpg


パッチ2.1が近づいてきたのでウルヴズジェイルを見学しにいってきました。
ある程度料理は作ったのであとは薬品類をつくっておこうかなと思ったのですが、現状薬品の効果が微妙なので
保留中。
果たしてラグ関係は修正されているのでしょうか。クラスバランスはある程度悪くてもいいです、meleeがおいかけながら敵を普通に攻撃できるのであれば。


2013-43.jpg

レターや呼び鈴、エーテライトもあったので便利そうな感じでした。
pvpがどうなるかは不明ですが、なにが必要になるか分からないので地道に金策をせねば!

現在OBAQではレイド大好きな学者を募集しています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

