hige diary

スポンサーサイト


学者レリックゲットだぜ

2013-22.jpg

空中浮遊ミコッテのパンチラゲットだぜ!



失礼しました、先日真タイタンを倒してまいりました。
2ヒールだと学者の限界を感じるため、3ヒールグループにて挑戦。

見事1発撃破。激震10発以上きましたがなんとか生き延びました。

2013-23.jpg

レリックをつくるという次のパッチまでの目標は達成できたのであとは、フリカンメンバーのヘルプとpvpに備えて色々なクラスのレベルをあげていこうかと思います。


《フリカンOBAQの活動状況》
レベル50の方がそろってきたため今週から活動開始。タイタンまでいってないかたのヘルプをしつつ、タイタンにも挑戦。初見の方が何人かいてたおすところまではいきませんでしたが、残り3cmぐらいまではいったので近いうちに倒せるでしょう。
レリック持ちがある程度そろったらバハムートにも挑戦予定なり。

OBAQではほぼすべてのクラスを募集しています。初心者歓迎。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

